障がい者支援施設 ふれあい工房あぎし

つないだ手でふれあいこころ。

ふれあい工房あぎしブログ

加湿空気清浄機

本日、業務用の加湿空気清浄機を4台導入しました。

インフルエンザの対策に加湿器をデイルームに欲しいよね。

サービス向上委員会で話し合われ設置することが決まり

どうせならプラズマクラスタがいんじゃない~ってことで

プラズマクラスタの加湿空気清浄機になりました。

高さが68センチもある大型です。

 

そういえば今週の「マツコの知らない世界」見ました?

今週は加湿器の特集でしたよね。

私の欲しい家電第1位です。象印のスチーム式がいいですね。

象印ですよ。象印。

ほとんど電動ポットです。でもずぼらな私にはお手入れほとんどいらずが魅力です。

なんか話が脱線してしまいました。

 

                   まるたか

P1000064 P1000065

PAGE TOP ↑

成長因子で発毛促進