障がい者支援施設 ふれあい工房あぎし

つないだ手でふれあいこころ。

ふれあい工房あぎしブログ

あぎし運動会

11月11日の午後、あぎし運動会を行いました。

当日は少し寒い日でしたので、朝から体育館にブルーヒーター2台をフル稼働し、運動会に備えました。利用者と職員だけの運動会ですが、4チームに分かれ、玉入れ・パン食い競争・じゃんけん競争・宝探しを競いました。やはり一番盛り上がったのはパン食い競争。パンは輪島のニューフルカワさんのパンを特別に個包装してもらった小さなアンパンです。運動会を皆さんとても楽しみにしていたようで、とっても笑顔でした。

 

IMG_4709 IMG_4726 IMG_4738 IMG_4749

PAGE TOP ↑

成長因子で発毛促進